太陽光発電 パワー不足

最近、ノートパソコンを買い換えました。

それにより、これまで、電源供給は、太陽光発電のバッテリーで十分だったのに、不足するようになりました。

ノートパソコン自体は、おそらく、省電力になっています。

問題は、急速充電だろうと思います。

急速充電に必要な電力量が、バッテリーからでは供給できなくなってきているようです。バッテリーの劣化の影響もあるかもしれません。

とりあえず、太陽が出ていれば大丈夫なのですが、これでは、スマートフォンやタブレットの充電程度にしか利用できなくなり、せっかく、製作した太陽光発電システムが活きなくなっています。

仕舞っていたソーラーパネルを設置するときか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました